徳島で暮らして

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徳島で暮らして

徳島で暮らしている人々や、徳島での出来事について書いています

徳島の婚活イベント「Sweets Party in 阿佐海岸鉄道の旅 2016」がスゴイ

前の記事でも紹介したのですが、1月31日に行われるこの婚活イベント、見れば見るほどスゴイ内容なので単独エントリーに昇格させました!

f:id:mtansince2001:20160116111543j:plain

応募締め切りの1月20日まで、勝手にヘビーローテーション(何回も告知)させて頂きます。(結婚の意志がある)独身の男女は急いで応募しちゃってください(応募多数の場合は抽選になります)!

Sweets Party in 阿佐海岸鉄道の旅2016 【H28.1.31 開催】

このイベントがおススメの理由

阿南市・海陽町の7店のケーキ食べ放題・ソフトドリンク飲み放題

これだけも行きたくなります。なんと県南部の選りすぐりのスイーツ店7店舗のケーキ・和菓子が食べ放題。ソフトドリングも飲み放題。甘い物がちょっと苦手…という方も大丈夫、サンドイッチ・調理パンもあるそうです。

海中観光船ブルーマリンに乗れる

ブルーマリンというのは観光船でして、室戸阿南国定公園の一部である竹ヶ島湾を約45分をかけて一周します。船底や側面がガラス張りになっていて、珊瑚とか魚とか泳いでるところがが一望出来ちゃうんです。ちなみに通常この船に乗るだけでも1800円掛かるんです。

阿佐海岸鉄道に乗れる(貸しきり)

阿佐海岸鉄道というのは、JR牟岐線のさらに先を走っている第三セクターの鉄道です。周辺は人口が少ない上に路線も盲腸線のため経営的には非常に厳しいのですが、海岸線のすぐ脇を走りますから、景色・ロケーションの面では絶好です。単純に旅するだけならサイコーの鉄道で非日常を味わえます。この鉄道も往復で540円しますから。

かめたろう&かめこが司会進行役をする

誰だそりゃ?と思われるかもしれませんが、徳島県のローカル有名人と言いますか、そんな方達です。かめたろうさんは観光協会の方だと思うんですが、県南部のPRのために亀の甲羅とヘルメットを被って活動されており、ケーブルテレビの番組に多々出演されていて、県民なら誰でも知る存在。かめこさんも県南部のPRに努めてらっしゃってます。テレビトクシマの人気番組「たまたま金曜日」ではアシスタントとして川に落とされたりヒドイ扱いを受けてますが、体当たりの活動が人気です。どちらの方もとても気さくで素敵な方です。その二人が司会や進行役をやってくださるのなら、これはもう盛り上がる事間違いなしです。

 

これだけ盛りだくさんの内容でこのイベントの参加費用がなんと、男性2000円、女性1500円ポッキリというのですから、これはもう独身なのに参加しない…という選択肢は存在しないわけなんです。

 

(婚活とか苦手なんだけど…)

…という方でも、ケーキ食って「おいしいですね~」「ぶっちゃけコレ目当てで応募しちゃいました」とか言ってればいいんです。

(異性との会話が苦手なんだけど…)

という方でも、サイコーの風景を見て「うわ、めちゃくちゃ綺麗ですね~」なんて言ってればいいんです。

この最高の婚活イベント、応募締め切りが1月20日(水)までとなっております。応募資格は「20歳以上の男女」とあるだけですから、県外の方でもOKなんです。ぜひぜひ一度徳島に来てみてください。 

問い合わせ、応募はこちら。 

阿南de愛隊(定住促進課内)
電話:0884-22-7404
Mail:konkatsu@city.anan.tokushima.jp

コンカローレ海陽(海陽町産業観光課内)

電話:0884-76-1511
FAX:0884-76-2874

※住所・氏名・年齢・性別・電話番号・乗降場所を申込時にお伝えください